音のぼやき

音楽やライブやその他諸々のこと

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女たちのHOME

Wake Up,Girls!のFINAL LIVE TOUR- HOME-、そしてその千穐楽となる仙台公演はどれもまさしく彼女たちしか出来ないライブでした。 曲がいいとかパフォーマンスがいいとかそういうレベルではなく、彼女たちがやるからこそ表せるものが詰め込まれていました。 W…

楽しい。でも、それだけじゃないわぐちゃん

わぐちゃん7人での初愛知公演。2日目のみでしたがとても楽しかったです。プリンセスはかやたんかも!とか、アガペー衣装かも!とか、一人で勝手にそわそわしていた公演でもあるのですが、そんなこと関係なしにすごく楽しかった。 とんでもない衝撃もありまし…

WUGのフライト

Wake Up,Girls!として最後の新曲たちになるとはいえど、発表された時はとてもワクワクしました。新しい曲っていうのは、ファンからすればそれだけでご褒美みたいなところあると思います。 今回は1つだけですが、他の3曲についても書けたらいいなと考えていま…

ハートライン

せっかく始めたし、そのきっかけになったわぐちゃんのことでも書くかーと思ったんです。 でも予想してたよりもまとまらなかった(笑) なのでわぐちゃんで好きな曲について書きます。 タイトルにも書きましたが、数あるWake Up,Girls!の曲の中で1.2を争うぐら…

気の向いたままに

こんにちは。暇な時に気の向くままに思ったことを書こうと作ったブログ(?)です。飽き性なもので続くかどうかはわかりませんが、暇つぶし程度になっていただければ幸いです。書く内容についてはアニソンやそのアーティストのライブなどが中心になる…予定。現…